タイトル画像

ちょっぴりイジワル やっぱり優しい

2015.06.29(23:59) 1197


今晩のミミ
どこかで見つけてきたアンディのおもちゃ、
足がつぶれたバポちゃん を
大喜びで鳴らしていた。
06291502.jpg

バポちゃんの本当の名前は何だったか
忘れてしまった。。。
(ドッグラン行きの大きい方のバッグに入れたまま
だったかな?)
06291501.jpg

途中でアンディがやってきて、自分のおもちゃだと奪還
しかもミミのハウスで引きちぎる音が。。。
06291503.jpg

とうとうバポちゃんは両足無しのボールになって
リビングを転がった。

その間ミミには別のおもちゃを渡して、
あれはお兄ちゃんのだからダメ と 言って
教えていた。

アンディは今度はまたミミの使っているおもちゃを
奪って速攻でつぶしだした。
しっかり遊んで気が済んだアンディは ミミの
おもちゃも放し、自分のおもちゃも貸してあげることに。
06291504.jpg
(ミミのまわりはおもちゃだらけ)

初めはイジワル犬と思ったけど、やっぱり優しい
お兄ちゃんでした。

偉いね、偉いよ アンディ
06291505.jpg

喧嘩しない、ミミを傷つけたりしないお兄ちゃんで
ミミは幸せ。
だから、たまのイジワルは許してあげてね。
(これがコーキーお兄ちゃんだったら、ミミは危険を
感じておもちゃを諦めお世話係のところへ避難しているかな)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
イジワルしても、妹を可愛いがっているアンディに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もう一つは落選 | ホームへ | ご機嫌直しのドッグラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1197-c391bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)