タイトル画像

もう一つは落選

2015.06.30(23:06) 1198


今日は、大阪がダメだったら、折角頑張る気になったのに
気が抜けるからと、もう一つエントリーしていた
神戸マラソンの抽選日

見事 落選 しました!

前みたいに3週間で2レース出るのも、今年は
厳しいので これで良かったのだ。
大阪マラソンに集中しよう。

06301501.jpg

06301502.jpg

06301503.jpg

はい、すみません。気を付けます。

今朝のふたり

アンディがミミをおちょくって(関西弁でからかう事)
ミミのハウスを荒す真似をしたら、ミミが止めようと
慌ててる。

06301504.jpg

06301505.jpg

06301506.jpg

アンディがドームから出て、場外乱闘
06301508.jpg

最後はアンディが自分から寝転がって寝技?
06301507.jpg

朝から楽しそうだったふたりでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
朝からテンションが高かったふたりに ポチ お願いします。


PS.明日はフィラリアの薬のスタート日なのに、ぎりぎり
今晩薬をもらってきたお世話係① ヒヤヒヤだなあ~(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<我が家最強のストーカー現る | ホームへ | ちょっぴりイジワル やっぱり優しい>>
コメント
こんにちは。
アル家でも、アルのケージにムスコが果敢にもチャレンジします。アルは嫌そうな顔をしますが、ムスコは気にも留めず我が道を行き、アルに触ろうとします(笑)
マラソン、少し残念でしたね。でも、3週間に2レースはタフですよね。大阪までの準備期間、調整が上手くいきますように。
【2015/07/01 14:36】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
息子ちゃんは、アル君と遊びたいのでしょうね。
今はアルお兄ちゃんと思っているのかな?
ケージに入ろうとするってなかなかですね(^O^)

我が家は犬同士ですから、怪我せずに遊んで
くれれば、多少うるさくても、走り廻ってても
許しています。

マラソンは今年は1レースで十分です。
2年前ほど調子はあがらないような気がします。
年のせいかも。

メールの返信もありがとうございました。
【2015/07/02 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1198-5a056df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)