タイトル画像

我が家最強のストーカー現る

2015.07.01(23:59) 1199


我が家のストーカー、アンディ君 
現役の 大ストーカー

押して出るタイプのお世話係家のトイレのドア、
毎日トイレに行くたびに ドーンと扉の前にもたれ込むので
出られやしない。

どいて! なんて言ってもどくはずもなく、
そういう時は内側からドアを叩いて、どかせる。

何か月か前から どかせた後 犯人の顔を見たら
アンディじゃない ことがあって
今はアンディじゃない方が多い。

と、いうことは我が家に4代目ストーカーが誕生していていると
いうこと。
しかも、このストーカーは今までで一番の追っかけ屋さん
07011501.jpg

初めはお兄ちゃん子で、お兄ちゃんの追っかけだったのに
いつからか、お世話係の追っかけに転身

アンディがお世話係①に何かもらおうとニコニコしている時も
07011502.jpg
ミミは寝そべっているお世話係にぴったんこ
(あまりにひどい格好なので、モザイクしてますよ)

07011503.jpg

椅子に座れば、椅子の真下
いつもお世話係をマークしているミミ。
4頭の中で最強ストーカーに認定!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

お兄ちゃんのストーカーぶりを上回っているミミに
ほどほどにしなさいの ポチ お願いします。
(ホントはとっても嬉しいのですけどね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕は待ってるんだ! | ホームへ | もう一つは落選>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1199-0458197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)