タイトル画像

僕は待ってるんだ!

2015.07.02(23:52) 1200


アンディです。

お母さんが僕の代わりにシロップ兄やんのクイズに正解したから、
僕ん家に兄やんのお墨付きが届くはずなんだよ。

憧れの兄やんのお手形。
僕の宝物にしなくっちゃ。

いつ届くかな? 僕、何か落ち着かないや。

07021505.jpg

あ、虫かな?

07021503.jpg

虫探しには余念のないアンディでした。

今晩のミミは
07021502.jpg

07021504.jpg

アンディと戦うたび、びっしょり濡れるミミ
(どうしてミミだけが濡れるの?)

そんなふたり

今晩も仲良くおやすみ
07021501.jpg

それぞれ楽しい夢が見られるといいね。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

尊敬する兄やんのシュロスタをとても楽しみに
しているアンディに ポチ お願いします。
(もちろん妄想ですが、何か?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今晩もふたりで | ホームへ | 我が家最強のストーカー現る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1200-8dc734cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)