タイトル画像

朝の散歩で遭遇

2015.07.04(23:59) 1202


今朝の散歩
雨がパラパラしていたけど、今のうちと出かけた。
07041509.jpg

遊歩道には急にこんなものがにょきにょきと
07041501.jpg
たくさんキノコが。。。

最近はツキミソウもたくさん見かける。
花がしおれているとオレンジになるのも不思議
07041502.jpg

田んぼ・畑エリアのブラックベリー(?)も鮮やかに
07041503.jpg

このあたりまで来たところで、

あれっ? あれは
07041504.jpg

カルガモさんが何と前を歩いてる。

アンディ達がカモダッシュしないように押さえながら近づいて
07041505.jpg
かなり近くで写真が撮れた。

どうしてこのあたりにとどまっているのかと思ったら
お世話係達が立っている、ごく近くの茂みにもう一羽
07041506.jpg

一緒に遊びに来たんだろうね。

そこへバイクが通りかかって、カモさんを飛ばせて
しまった。(あ~残念!)

うちのふたりはカメラを向けると、相変わらずの笑顔で
07041510.jpg

07041507.jpg

07041508.jpg

やっぱりおやつを持ってる威力かな(^O^)

帰ってふたりの足を洗ったら、雨がざあっと降ってきた。
いいタイミングの散歩だったね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

夕方の散歩は雨に濡れたけど、朝は楽しく散歩できた
ふたりに よかったね のポチお願いします。

(あの子たちは思ったより大きなカモさんを近くで見て
どう思ったのだろう?)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<朝から雨でおもちゃ遊び | ホームへ | 今晩もふたりで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1202-ea815d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)