タイトル画像

朝から雨でおもちゃ遊び

2015.07.05(23:09) 1203


朝から雨が降っていた今日は、ドッグランに行け
なかったので、ふたりにはおもちゃで楽しんでもらう
ことにした。

手傷を負ったおもちゃたちはみんな直してあげたんですが、
更に手傷をおったねずみちゃんの足は片方が
コギ足に(;一_一)
07051509.jpg
お腹はアンディが裂いて、足は紐をほどく癖があるミミが。
ズボッと足が抜けて穴があいたので、足先をくっつけてみた。
そのうち、両足短くなるはず。

それはさておき、今日のおもちゃ
ミミには初めて遊ばせる おしゃべりトリートボール
このおもちゃ、アンディがうるさいのでしばらく遊ばせて
なかった。
アンディの詳しい遊び方は こちらをどうぞ
(音量にお気をつけて)

ちなみに声は天城越えのまま。
ミミは上手に転がして、大喜び。
07051501.jpg

07051502.jpg

アンディはやっぱり同じようにうるさい遊び方
07051504.jpg
ご近所迷惑だね。
07051503.jpg

最近おもちゃがミミの物になってばかりで、ちょっぴり
ヤキモチのアンディ。

ゴム製のおもちゃはアンディの性格が豹変するので
あまり頻繁には渡してあげてないから。

今日は久しぶりにだーい好きな パンダ

ほーら固まった。
ひとりで別の場所で鳴らしてたらいいのに、寂しくなって
お世話係達のところへ持ってくる。そして取られまいと
警戒する。
07051506.jpg
目つきも悪いね。
70705150.jpg
取られるのが嫌だったら、隣に来なければいいのに。
07051508.jpg

多少 犬勢を振りかざしてたりするけど、甘えん坊で寂しくて
自分から傍に来ているので、本気で怒ってない。
だから大したことはない。

それでもミミを遠ざける効果はあるようで。
07051505.jpg
雰囲気読んで 近づかないから偉い、偉い。
(近づいても、威嚇のみだけど)

アンディの性格を悪くするほど大好きなパンダおもちゃ。
他のおもちゃと何が違って、どうしてそんなに魅力的なのか、
お世話係には理解不能。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
久しぶりにそれぞれ特別なおもちゃで遊んだふたり。
下の写真をポチっと押して、応援して下さると
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今晩も小競り合い | ホームへ | 朝の散歩で遭遇>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1203-6c567034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)