タイトル画像

今晩も小競り合い

2015.07.06(23:59) 1204


今晩のふたり

お世話係が帰って来て、のんびりしていたら
アンディがミミのハウスにわざと入って
中で背中を無kてガリガリ 

そこへミミが慌ててやってきた。

お兄ちゃん、ダメでちゅ! ミミのおうちでちゅ!

アンディはミミが慌てて、飛んでくるのが楽しいらしい。
07061501.jpg

07061502.jpg
途中おもちゃを差し出して、アンディの気を引こうとするミミ
(ハウスから離れさせようと)
07061503.jpg
作戦はあたらず、ハウスに戻るアンディ
07061504.jpg

転がっているのはアンディ
07061505.jpg
アンディはすぐに寝っころがってしまうので負けてるみたいに
見えるね。

上に乗っているのはミミ
07061506.jpg

07061507.jpg

07061508.jpg

見ていると楽しそうだけど、ミミにしてみたら必死かも(?)

ブログにお越しくださいまして ありがとうございます。
ちょっとイジワルを楽しんでいるアンディに 応援の ポチ
お願いします。
(今日もネタなしですみません)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日のみーちゃん | ホームへ | 朝から雨でおもちゃ遊び>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1204-6a25172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)