タイトル画像

今日のみーちゃん

2015.07.07(23:59) 1205


七夕の夜も曇ってて、普段と変わりない我が家の夜

今晩はミミにスポットライトを当てて、おもちゃ三昧を

この前直してあげたねずみちゃん
07071504.jpg
もう一方の足を噛み噛み 両足短足になるのは時間の問題
07071503.jpg

これも片耳が取れたのを直してあげたスヌーピーちゃん
(耳を引きちぎったのはアンディ)
07071506.jpg

足が無くなって、まんまるボールになったバポちゃん
(足はアンディが引きちぎった)
07071505.jpg

お世話係①の晩御飯を見るミミ(台に背が届いてない)
07071501.jpg
ちなみにアンディは見下ろしの角度
07071502.jpg

アンディの様子もちょっとだけ。
窓際で涼み
07071509.jpg
何にもないのに、ちょっとポーズして
07071507.jpg

ご褒美のおやつをガン見
07071508.jpg

そんなネタ無しの夜でした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
どんなおもちゃも自分の物にしないと気が済まないけど
実は気の弱いミミに 応援のポチ して頂けると
嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<日曜日の笑顔 と ねずみちゃん、その後 | ホームへ | 今晩も小競り合い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1205-b2a780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)