タイトル画像

日曜日の笑顔 と ねずみちゃん、その後

2015.07.08(23:59) 1206


本日も支離滅裂なブログ
連日のねずみちゃんおもちゃの登場。

ねずみちゃんの運命はどんどん下り坂
07081501.jpg

いやいや遊んでもらって幸せというべきか
07081502.jpg

とうとう足は無くなりました。
07081503.jpg

また補修したら、短足になるね。
ミミもロープ部分をほどくのが大好きだから。
悪く思わないでね。

ちょっと遡って、日曜日の散歩
07081504.jpg

みんなでお出かけすると、とっても楽しそう。

07081506.jpg

この日はオシロイバナが綺麗だったな。
07081505.jpg

お世話係、本日 トレッドミル(ランニングマシーン)で
500キロカロリーを消耗。
なかなかシボれないし、日はどんどんせまって来るな(;一_一)
お母さん、だからこれはマラソンブログじゃないって!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
帰りが遅くなっているので、アンディ達が可哀想で
甘やかしております。
下のバナーを押して、ふたりに応援の ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨が降らなかった日 | ホームへ | 今日のみーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1206-fc58b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)