タイトル画像

カテゴリーエラーでビックリ

2015.07.10(23:58) 1208


今日も一日ずっと曇りで雨は降らず。
湿度が高くて、気温が高く 爽やかとはかけ離れた
一日。

ブログ村のこの前から少しおかしいようですが、
そう言えばうちのブログでもおかしなことになってます。

マイページを見たら、今日のみーちゃんの記事が
発達障がい児育児 のカテゴリーにランキングが上がってた。

犬のブログなのに、タイトルで誤解されたのかと気になったので
もう一度見たら、今度その次の記事が 天然酵母パン作りのランキング、
更にみーちゃんの記事はクラリネットブログの6位ですって。

実際に発達障がい児育児のランキングには並んでいたりしてビックリ。
(今はマイページに表示されているだけ)

更新でこんな変な事になるなんて、予想外でした。
他の皆さんのブログも変な事になっているんでしょうね。
早く直ってほしいです。

今晩 みーちゃんはコギプロが終わって楽しかった笑顔
07101501.jpg

いつもどおり耳フェチ(ミミフェチとも)されて
07101503.jpg

一緒に外を見たり
07101505.jpg

語らったり(?)
07101502.jpg

眠くなるまで遊んでました。
07101506.jpg
(みーちゃんの舌は細長いのです。)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コギプロがとっても楽しくてニコニコしていたミミに
下のバナーを押して、応援して頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もうすっかり夏の暑さ | ホームへ | 雨が降らなかった日>>
コメント
あらあら大変(笑)
でもカテ違いで 偶然みーちゃんのお姿見て
可愛くて喜んだ方もいらっしゃるのでわ?(笑)
カテを越えてみーちゃんファンが増えるのかも♪
可愛いお二人のオチリ♪
癒されマスね
【2015/07/11 10:34】 | どん君ママ #- | [edit]
こんばんは。
いえいえ、ご覧になった方があったら
申し訳ないなと思っています。
反映されたのは人間のお子さんのところですから。
犬しかでてなくて、ビックリなさったことでしょうね。
恥ずかしいです(;一_一)

毎日アンディがミミのドームハウスにわざと侵入して
ミミをからかって遊ぶので、お尻が二つと
いうのが多いです。楽しそうです。

【2015/07/12 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1208-32cfdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)