タイトル画像

兄と妹の好みは同じ

2015.07.13(23:59) 1211


昨日の記事の ゴールデンの班長君の里親さん 309美原
ドッグランで募集中です。
トレーナーさんにレッスンも受けていたこともある賢い子です。
気になる方は 309美原ドッグランへお問い合わせください。
詳しくは1日前(7月12日付)の記事をお読みください。


昨日は朝からアンディ・ミミとドッグランへ。
今は暑いので夕方から混みますが、朝は空いてます。

アンディ 何?
07131509.jpg

07131510.jpg

07131511.jpg

07131512.jpg

07131513.jpg

07131514.jpg

ワンコの好きな匂いって何かあるんでしょうね。
その場所でないとダメのようでした。

昨日のお友達
07131502.jpg
この大胆さでアンディに避けられた、ラブラドゥードゥルさん
(お名前忘れました)
07131503.jpg
飼い主さんがモップとかぼろ布とかおっしゃってました(^O^)
本当はスッキリ格好いいのにね。
07131504.jpg

一緒のお家のがっちゃん
07131505.jpg

07131506.jpg

もうすぐ12歳のレオン君
07131501.jpg

アンディの事が怖い(?)パルちゃんと妹のフォルちゃん
07131507.jpg

07131508.jpg

そして、水遊びで無茶苦茶になってたゴールデンさん2頭
90713150.jpg

この日もいっぱい遊んだふたり
07131515.jpg
07131516.jpg

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

レスキューされた班長君が元気になって
またふたりと遊んでくれる日が一日も早く
来ることを祈っています。
よろしければ応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夏仕様になりました | ホームへ | 緊急救助された班長君、里親募集>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1211-f1bb56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)