タイトル画像

アンディ達の夏のお話

2015.07.16(23:14) 1214


今晩台風が上陸するというので、早くに
帰って来たお世話係。
自転車台風で足が遅いな。

今日決めたばっかりの、この夏の計画をアンディと
ミミに話した。

ねえアンディ
07161501.jpg

去年は都合が悪くて行かれなかったけど、今年の夏は
旅行に行こうね。

07161502.jpg

そうですよ、あんた達、前も行ってるところだけど
涼しいからいいでしょ。

07161503.jpg

8月後半ね

07161504.jpg

と、いうことで、アンディ・ミミの喜ぶ顔もみたくて
リフレッシュしに行く事にしました。

また笑顔をいっぱい見せてくれるかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
きっと今から旅行を楽しみに待っているアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。

台風がまさに上陸しようとしています。
大きな被害が出ませんように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大雨が続いて怖いよう | ホームへ | 横着な、ラッコ似コーギー>>
コメント
台風 ご心配おかけしましたが 大丈夫でした

ありがとうございました

そちらはどうですか?

影響がありませんように

涼しい所へ旅行とはいいな

アンディくんもミミちゃんも楽しみですね(・∀・)
【2015/07/17 13:06】 | ルル父 #- | [edit]
こんばんは。
そちらは今回何もなくて良かったです。
真っ直ぐ行きましたから心配しました。

こちらは台風そのものは大丈夫でしたが、
後の雨がひどくて、ちょっと心配な感じです。
あと3時間ぐらいで雨雲抜けそうですけど。
アンディもミミもビビってしまいました。
【2015/07/18 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
涼しいところに旅行はどこに行くのですか?
楽しみですね!
私も近い将来猫ちゃんと一緒に旅行したいです
【2015/07/18 20:36】 | ronronchan #- | [edit]
涼しい所は蓼科ですよ。
いつも行っているのですが、車だと早い時で5時間
ちょっとかかると6時間ぐらいです。
まだ1ヶ月以上先なんですよ。
リフレッシュ楽しみです!

猫ちゃんと旅行なら、猫受け入れ宿泊施設を
探さないとね。ワンちゃんだけってところも
多いから。
【2015/07/19 01:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1214-ae8ee4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)