タイトル画像

大雨が続いて怖いよう

2015.07.17(23:59) 1215


今日は朝から雨だったところに、台風が抜けて
行ったあたりからどんどんひどくなり
夜は更に過激になり、大雨警報が出っぱなし。

今のところ大丈夫ですが、大雨が降ると
家の前の道に雨が溜まらないか、心配なお世話係家
明日の朝3時ぐらいまでずっと降り続く予定で
まだまだ安心できないな。
さっき土砂警報まで出たし。

アンディも元気なくて、ミミが伏せちゃってる。
07171501.jpg

07171502.jpg

07171503.jpg
大丈夫よ、アンディ。
逃げなくて大丈夫。

07171504.jpg

今晩はあまりに雨が降り続くので、ちょっとビビって
しまったふたりでした。人間も怖いもん。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
自然災害は本能的に怖いふたりに 元気出しての
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨があがって 笑顔が戻る | ホームへ | アンディ達の夏のお話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1215-b7237155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)