タイトル画像

今日はおもちゃで

2015.07.19(23:59) 1217


世の中は夏休みスタートの3連休のお出かけが多いでしょうが、
我が家はアンディ・ミミと出かけずの3連休

お世話係も暑いし疲れていたのか、お昼ご飯を
食べてからゴロッと横になって昼寝してしまった(;一_一)

アンディ達には今日はおもちゃで遊んでもらいました。
07191501.jpg

このねずみおもちゃ、ちょっと前まで足長おもちゃ
だったんですが、今やすっかり短足に
(この犯犬はロープ解きが趣味のミミ)

ふたりにそれぞれ茶色とピンクのおもちゃを
渡してあげた。
アンディはピンクのブタさんが良いと言って、ピンクを持って
行っちゃった。
07191503.jpg

ミミはアンディにおもちゃを渡すと壊されると思っているので、
アンディから隙を見て奪い取った。
07191504.jpg

取られたアンディは奪還しようとするがミミの必死の抵抗に
あって、もう一つの茶色を取った。
507191505.jpg

壊す前に、またまたミミに奪い返されたアンディは
ミミに襲いかかった(=ただのコギプロですが。。。)
一応おもちゃの取り合いでしょう。
07191511.jpg

07191510.jpg

07191509.jpg

07191508.jpg

最後は結局 アンディがすべてのおもちゃを
ミミに譲ってしまう訳で。。。
07191507.jpg
すべてのおもちゃはミミの物となっている現状。
(except PANDA)

アンディが可哀想な気がするけど、自ら譲っているので
良しとしましょう。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつも妹思いのアンディに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<3連休の最終日 | ホームへ | 雨があがって 笑顔が戻る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1217-9c974579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)