タイトル画像

3連休の最終日

2015.07.20(23:56) 1218


今日は朝からお天気 
お世話係は午前 大泉緑地まで行ってランニング
公園を歩いている人には 
 ●こんな暑い時期にランニングする人いるんや! とか
 ●色白いのにようランニングするんやな とか 言われて
いるのがぜーんぶ聞こえました。
だけど、走っている人はたくさんいましたよ。
夏に練習しておかないと、秋の早い時期の大会は暑さでバテテ
しまうしね。
今年はあちこち身体が痛むのでタイムは気にせず
目標を完走だけにしてゆっくり楽しもうかなと思いだしました。
おっと、またこんな話をしていたらアンディに怒られるわ(;一_一)

何度も言うけどさ、これ、僕(コーギー)のブログだよ。

アンディは昨日から、左前足のパットが少しひび割れて
(出血無し)、家の中ではビッコひくので昨日から散歩も
軽めに。
(外では全く普通に歩くし、引っ張るけど)

何も言わないのに、勝手に並んで笑顔のふたり
07201502.jpg
(もちろん モデル代狙い)

最近遊歩道に多いセキレイ
07201505.jpg
そのセキレイやカラスに向かって行こうとするアンディ
07201501.jpg

07201507.jpg
毎日 散歩でご機嫌なふたり
07201508.jpg

今日は家の駐車スペースでこんなシーンも
07201504.jpg
どこでもどっちかが誘って遊んでばかり。

クーラーの効いた場所でくつろぐふたり
07201503.jpg
明日から暑いから冷房温度を下げようかな。

ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
三連休どこにも行かなかったけど良く遊んだふたりに
応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<シュロスタ届く! | ホームへ | 今日はおもちゃで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1218-535d037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)