タイトル画像

ただただ暑かった

2015.07.25(23:59) 1223


台風の地域の方には申し訳ないけどれ、今日は暑かった。

頑張って朝早くからアンディ達の散歩に行ったけど、
こんなに日差しが強くて、暑いとは。

帰ってからすぐにランニングへ行ったけど、暑すぎて
思ったより距離が走られず(;一_一)
熱中症にならなかっただけ良かったと思いましょう。
シャワー浴びて、ゴロゴロしていたら昼ごろまで寝て
しまった。傍らでミミがくっついて寝てた。
おお可愛い~(←親ですから)

夕方の散歩の時間はどんどん遅くなって、アンディ達は
いつものご飯の時間が過ぎているのに気が付いて
いるから、早く帰ってご飯、ご飯とさっさと帰ってきた。
早い時間にゆっくり満足がいく散歩が出来なくて
ごめんね。

写真は朝の散歩
07251501.jpg
いつもながら モデル代をねだって勝手に並ぶふたり

07251504.jpg
ちょっとだけ散策

07251502.jpg
散歩大好きなのに、夏は仕方ないね。

夕方の散歩で たくさんの穴を発見
07251503.jpg
その近くにあった、この子たちの巣立ちの穴だね。
07251505.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
どこのおうちでも特に暑いこの時期は散歩の時間に困りますね。
暑くても頑張っている アンディとミミに ポチ お願いします。

(お世話係のランニング、朝夕の良い時間はアンディ達の散歩
時間だから当分は諦めてスポーツクラブで走りましょ)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夏の夕方のドッグラン(前篇) | ホームへ | みーちゃんの秘密>>
コメント
お久しぶりです。

ただただ・・・暑いですね。 昨日は36℃、今日明日は、37℃の予定・・・ひーぃ・・・

お世話係さん、よく走れますね。無理しすぎないでね?

私なんぞは・・・走る気などナッシング! それどころか、歩くのさえイヤになります。 秋~春なら、いくらでも歩くのに・・・

我が家のお坊ちゃんは私以上の暑がりなので、丁度いいかな?
【2015/07/26 08:00】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
昨日は、走って帰る途中で、ちょっと無理かなと
思いました。これだけ暑いとね。
しばらくはトレッドミル(ランニングマシン)で
練習しましょう。

アンディとミミは思ったより暑いのは我慢できるみたいですが
暑すぎるので、こちらが心配になります。
熱の放出がワンコはむずかしいですからね。
今日もドッグラン夕方にしました。
【2015/07/27 00:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1223-fc583c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)