タイトル画像

さすがのアンディも

2015.07.28(23:56) 1226


先週から暑い日が続きますね。
今日のO阪 曇ってきたので一雨きて涼しくなるかと
思ったけど、雨は降らず。(予報でも雨とは言って
なかったし)

昨日の朝のアンディ
07281502.jpg
さすがのアンディも庭に出る時間が短い

07281503.jpg
夏休みって旅行の事ね。

07281506.jpg

ミミはひとりで庭で遊んでいたみたい。
07281507.jpg
1歳の違いが このテンションの違いかな。
アンディもおとなになってるのかな。
日曜日のドッグランでは落ち着きなく動き回ってたけど。


そして今晩のアンディ
07281501.jpg
ミミよりいろいろ考えることがあるみたい。

モデル(=おやつ)はどんどん発展形に
07281508.jpg
おやつも持ってないのに(;一_一)

甘々なお世話係はその後 おやつを。。。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
夏が暑くて厳しい事に気が付いてきたアンディと
まだあまり気になってないミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も行ったね | ホームへ | 夏の夕方のドッグラン(後編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1226-af4f0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)