タイトル画像

今日も行ったね

2015.07.29(23:59) 1227


ゆうべブログに雨は降らなかったと書いたら、夜
雨が降ってた。でも涼しくなることはなく、今日も朝から
暑かった。

今朝のふたり
07291506.jpg
元気いっぱい スタンバイ

と、いうことで、お世話係①に午前中 連れて行ってもらって
ドッグランへ
先週の水曜日も行ってたのに写真がなかったので
今日はドッグランに行ってるとLINEがきたときに
スマホで写真撮ってくれるように圧力(^O^)
何とか写真が手に入りました。

07291505.jpg
ふたりともプールに入ったり
07291503.jpg
走ったり、日陰でのんびりしたり
07291502.jpg
とにかく良い顔を見せてくれたらしい。
07291504.jpg

07291501.jpg
プールと日陰が無かったら、暑かっただろうな。

今日の1枚
07291507.jpg
アンディに当られて、キッとなってるミミ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
水曜日はドッグランに行ける可能性が高くなって
喜んでいるふたりに よかったねの ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<はまってしまいました | ホームへ | さすがのアンディも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1227-78abc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)