タイトル画像

ずーと 笑顔

2015.07.31(23:59) 1229


今晩のみーちゃん、いつもはそんなこともないのに、
何やらずーと笑ってる。

おやつもらえるタイミングでもないし、
何だかわからない。
ただ機嫌が良かっただけか。
笑わせた訳じゃありません。
07311502.jpg
とにかく今日はみーちゃんの同じ笑顔写真しか
でてきませんよ。長い時間笑ってたから。

この2枚の違いはどこでしょう(?)
07311501.jpg

07311503.jpg

笑いながら、ちょっとあくびも。
07311504.jpg

07311505.jpg

アンディも加わって、やっぱり笑顔
07311506.jpg

今のところ比較的笑顔の多いお世話係家。
明るさは伝染するかも。

今日はやっとコーギースタイル買ってきたし、久しぶりにワンコと
お出かけ本を買ってきたし、ただ空想したり計画したり楽しく
明るく過ごしましょ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
笑顔で癒しパワーを振りまいているミミとアンディに
GOOD JOB! の ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<PL花火芸術の日は充実した日 | ホームへ | はまってしまいました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1229-c501c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)