タイトル画像

頑張れ!班長君 幸せへの第一歩

2015.08.02(23:48) 1231


今日は皆様に、まず良いご報告です。

このブログでも里親探しをしていた班長君、
バタバタと決まってトライアル(実際に引き取るお家で
合うかどうか暮らしてみる事)に進みました。
トライアル期間は1ヶ月です。

班長君は以前は家庭犬訓練も受けていて、特に困った癖もなく
人懐っこい性格なので、きっと可愛がってもらって
そのお家で決まると思います。
班長君の幸せの第一歩を応援したいと思います。
ご心配頂いた皆様、誠にありがとうございました。
(309ドッグランのオーナーの一言:もうドッグランで最後まで
面倒をみる覚悟してたけど、決まって本当によかった)


今日も夕方遅くにドッグランに行ったふたり。
08021501.jpg
いつものようにアンディはマイプール
08021503.jpg

08021504.jpg

08021505.jpg
そうよ、アンディ。フォル君 まだ3ヶ月なんだから
譲ってあげてね。
それにすぐ大きく成って入られなくなっちゃうしね。
08021507.jpg
楽しそうに見えたミミは
08021502.jpg
パルちゃん 迷惑そうだね。

08021506.jpg
身体の大きさはすっかり抜かれてるね。
08021508.jpg
アンディは結構 気が合うのか 遊んでるね。
08021512.jpg
本日 初ドッグランの子達
キャバリアさんはシニアとお聞きしました。シバさんはハナちゃん
08021510.jpg
シェパードの2頭
ティアラちゃん5ヶ月 と ベルグ君
08021511.jpg
ティアラちゃん ミミにもビビってたかな。
08021509.jpg
08021513.jpg

お友達に会うと、とっても嬉しそうなアンディとミミ
今週も来れて良かった。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
班長君が幸せの第一歩を踏み出して、嬉しい気持ちの
お世話係家に ポチ 頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕のおもちゃはたった一つ | ホームへ | PL花火芸術の日は充実した日>>
コメント
よかったですね。
思わず、うちも名乗り出られるものならと。。。
縁って大切です。
トライアルに至ったおうちで幸せになってほしいです。

アンディ君、プール譲ってあげるなんて、大人だわ~。
さすが!!!
【2015/08/03 13:36】 | noeーmama #- | [edit]
班長くんとりぜずトライアルきまって良かったですね。
皆さんも一安心したでしょうね。
【2015/08/03 14:33】 | あき #- | [edit]
班長くん、無事に決まるといいですね。
なんか嬉しくなりました。
【2015/08/03 18:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
わ~~い\(^o^)/
班長くん、トライアル進んだのね\(^o^)/
一歩を踏み出せてよかった~
きっときっと幸せの赤いぶっといロープでしょうね
ギュッとつかんで幸せになってほしいですね

アンディ君、大事なマイプール、フォル君に貸してあげて偉いね
アンディ君もミミちゃんも楽しかったね
また仲良しのお友達が増えて良かったね

毎日暑いから熱中症にはくれぐれも気を付けてね




【2015/08/03 20:04】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
皆さん 班長君の事ではとっても心配して
下さったんです。
トライアルはきっとうまく行くと思います。
ドッグランのオーナーさん、ドッグランに居る間に
自分も教育したし、良い子だからと言ってます。

さすがにパピー相手にどけとも言えなかったと思います。
大きくても3ヶ月児というのはアンディにはわかって
いるはずですから。小さい子の相手は得意みたいです。
【2015/08/04 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ドッグランのみんな 班長君の事 とっても心配して
ます。これでうまく行って幸せになってほしいです。

元飼い主の事、みんな怒ってます。
愛情が無かったのがわかって。
人間として情けないですね。
【2015/08/04 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
班長君 なかなか手をあげて下さる方が無くて
ドッグランの子になりそうでしたが、それだと
飼い主がいないままになってしまいます。

可愛がられて、今度こそ本当の幸せを掴んで
ほしいです。
心配して頂いてありがとうございます。
【2015/08/04 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
班長君 ぶっとい絆で新しい飼い主さんとつながって
ほしいです。ドッグランのみんな 心配してるんです。
可愛がられて、今度こそ本当に幸せになってほしいです。

アンディはさすがに子犬に文句を言えず、ガマンしてました。
喧嘩したりするのが好きじゃない子ですから。
たぶん誰が場所を取っても、ガマンしそうです。
(そもそもアンディのプールじゃありませんしね(^O^))

【2015/08/04 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1231-1262815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)