タイトル画像

僕のおもちゃはたった一つ

2015.08.03(23:58) 1232


アンディが不満そうに
08031501.jpg
そんなことないでしょ。
アンディにも同じだけ渡したよ。

だって、結局全部みーちゃんの物になってるんだ。

それに僕がお手々で押さえて、前歯で咥えて上に持ち上げてたら
(=引きちぎってる)
ちょっと、待った! ってお母さんたち止めるじゃないか。

僕は全然おもちゃで遊んでないんだ


じゃあ、アンディ コングで遊んだら?

ゴムの感触が好きなアンディはコングも大好き
取りあえず アンディにいつでも渡してあげられるのは
コングしかない。(壊れないから)

ミミに邪魔されないように、ミミのハウスに頭を突っ込んで
噛んでる。

08031502.jpg

08031503.jpg

08031504.jpg

08031505.jpg

08031506.jpg
で、最後はコギプロしてミミに取られ(譲って?)
08031507.jpg

08031508.jpg

08031509.jpg

取られるのはアンディが喧嘩しない優しい子だからだよ。
本気で怒ったら断然強いから 取られないのにね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
壊さないようにおもちゃで遊べたら、とっても楽しいと
思うのに、いつも引きちぎってしまうアンディに
応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの仕事はたった一つ | ホームへ | 頑張れ!班長君 幸せへの第一歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1232-f71903da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)