タイトル画像

今日は圧力がなくっても

2015.08.05(23:59) 1234


午前中 またまたドッグランに連れて行ってもらったふたり。

今日は写真は? と特に圧力をかけなくても

LINEで写真が送られてきましたよ(^O^)
ドッグランのふたりの様子もわかって嬉しいな。

スマホに慣れないお世話係家ですから、写真の写りは
ちょっとガマンをお願いします。

平日の朝だから、小型犬用ドッグランは貸切状態
08051501.jpg
みーちゃんはいつもご機嫌さん

08051502.jpg
アンディはやっぱりプール

08051504.jpg
ふたりでプールで水遊び

08051503.jpg
あんまり暑かったので、ほとんど走ってなかったらしい。
アンディの暑そうな顔

下の写真 厚さで湾曲したように見えるプールのヘリ
(ただの手ブレかな? 光の屈折?)
08051505.jpg

次回はクールタンクでも持って行ってもらおうね。
連れて行ってもらって良かったね。


ブログにお越しくださいまして ありがとうございます。
今日もドッグランで水遊びを楽しんだふたりに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<毎日ではないけれど | ホームへ | ミミの仕事はたった一つ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1234-f47fe0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)