タイトル画像

毎日ではないけれど

2015.08.06(23:59) 1235


うちのふたり 毎日よく遊んで、楽しそうな姿に
とても嬉しい気持ちになる。

先代達はそんなにいつまでも仲良く遊ばなかった。
モモがすぐ精神的に大人になってしまって、
遊ばなくなったから。

だからこの子達、ホントに幸せそう。
コーギーってこんなに遊ぶんだと、初めて知った。

今日もまたまたお尻合いのふたり

アンディがミミのドームにわざと入ってグチャグチャに
するから、ミミが止めに入る
08061502.jpg
ドームの形が変わっちゃうよう~
08061503.jpg
このアンディの始める遊び、2日に1回ぐらいはやっているような。
08061504.jpg
ミミも毎回ムキになって反応しなくてもいいのにね。
08061506.jpg
最後はいつも 自ら転がるアンディ
08061507.jpg

08061501.jpg

はいはい、良いコンビね、あんたたち。
毎日出来るだけ笑って暮らしてね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ふたりの遊びが長~く続けられます様に 応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夏を更に夏っぽく楽しむ | ホームへ | 今日は圧力がなくっても>>
コメント
本当にコーギーはよく遊びますね。うちの親子も暑い中、じゃれています。

でも、アンディ君とミミちゃんは絶妙の兄妹なのでしょうね。キャラがとってもうまくかみ合ってるようにお見受けします。

平日のランにつれて行ってもらったり、幸せなふたりですね。

とっても暑い毎日、お世話係さんお二人も、かわいいアンディ君/ミミちゃんもご自愛くださいね。
【2015/08/07 16:44】 | noeーmama #- | [edit]
毎日暑いですね。ご心配頂き、ありがとうございます。
皆様お変わりございませんか。
noe-mamaさん家もどうぞお気を付けくださいませ。

ビビちゃんとノエル君の親子もじゃれてますか。
アンディとミミもずっとじゃれて遊ぶかもしれませんね。
そうだといいな。見てるだけで幸せな気分です。

先代達ほど旅行やお出かけに連れて行かれないのですが
ふたりで遊んでくれるので、助かってます。
【2015/08/08 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1235-e87d8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)