タイトル画像

夏を更に夏っぽく楽しむ

2015.08.07(23:59) 1236


我が家のあたり、 秋祭りはあるんですが、夏祭りが
ない。
それでお世話係達も何にも考えてなかったのですが、
今週 近くの卸売りのお店が大バーゲンでかなり
安い。
失敗してもいいや! の値段だったので ちょっと
遊んでみました。

アンディ モデルお願い

はい、お母さん
08071503.jpg
うん、頑張ってる、頑張ってる。
08071502.jpg

みーちゃんもお願いね

嫌だ~
08071505.jpg
あらあら、折角可愛くしたのに
ふてくされちゃって
08071501.jpg
(馬子にも何とか、帯の飾りが可愛いでしょ)

ふたり一緒だとこんな感じ
08071504.jpg

それで、こういうの、首にあしらえば、もっと夏っぽい?
08071506.jpg

夏気分を味わって楽しんでいるお世話係家でした。

明日はいつもの公園をランニングしようと思っていたのに
今日電車の中に、flumpoolの野外コンサートの宣伝が
出ていて、何とランニングしている公園だった((+_+))
明日は無理だな。。。(やっぱりスポーツクラブで)
08071508.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
折角浴衣を着たのに、何となくテンションが低い
アンディとミミに 応援のポチ お願いします。

可愛いのに、何が気に入らないのでしょうね(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<肝っ玉座っているのか、鈍感か | ホームへ | 毎日ではないけれど>>
コメント
浴衣姿のアンディ君とミミちゃん
お似合いで可愛いですよ。
マラソン練習も暑くて大変ですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
【2015/08/08 09:07】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
浴衣に甚平とっても似合ってます(*^^*)
可愛い〜
【2015/08/08 10:55】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

浴衣 着せてみたら可愛いです。(←親ばかで)
特に女の子の物は、いろいろ凝ってますね。
帯にビックリです。

今日はランニングサボってしまいました。
疲れが溜まってたみたいで。
【2015/08/09 00:44】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
普段は裸族ですが、たまにはこんな服装も
可愛いでしょ。
ふたりに着せるのは大変だったんですが(;一_一)
特にミミが抵抗しますから。
【2015/08/09 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
浴衣可愛いですね♡
私もうちの子に可愛い浴衣探しに行きまーす♡
【2015/08/09 22:26】 | ronronchan #- | [edit]
こんばんは。
浴衣はあくまで洒落で着せてます。
この生地は収縮しないので、洒落ならOKです。
すぐ脱がせてますよ。

猫ちゃんですから、服を着せるなら動きやすいものが
よいです。家の中ではワンコと動きが違いますからね。
うちより他の猫ちゃんのブログの見て、参考にして下さいね。

マイクロチップの登録先はショップに確認してみてください。
登録先はAIPO(獣医師会の)でなければ意味ないですよ。
【2015/08/10 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1236-c63a73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)