タイトル画像

昼寝してからドッグラン

2015.08.09(23:50) 1238


このところ毎週2回ドッグランへ連れて行って
あげられて アンディ達も大喜び。

今日もあんまり暑いので、昼過ぎから家族そろって
ゴロ寝をしてしまい、夕方起きてドッグランへ

いつものように初めは小さい方でのんびり
08091501.jpg
アンディはいつもながらのプールライフ
08091507.jpg
ミミはルイ君と遊びたかったみたい。
08091509.jpg

走って、テンションを落としてから、大きい方のランへ

ラブのジロ君 男の子からおおモテ
08091504.jpg
ルイ君には追っかけられ、アンディにも耳フェチ相手として
狙われて、一緒に走ったりしてくれる優しい子
08091506.jpg
08091505.jpg

馴染のさくらちゃんと銀牙君 姉弟
アンディの方が銀牙君より年上だけど、精神年齢は
弟みたい。
08091508.jpg

初めましてのアイリッシュセッターさん
とっても大人しい子
08091510.jpg

アンディがいつも 走って、走って!吠えするので、
止めるのに必死で、お写真が撮れていないマロンちゃん
アンディはマロンちゃんと走りたいので吠えちゃう。
ごめんね。
08091511.jpg

パルちゃん、フォル君 姉弟 フォル君毎週どんどん
大きくなって、アンディの1.5倍、ミミの2倍近くに
なっちゃった。
08091513.jpg

最後にもう一頭 ミミがやけに仲良くしていた子
ホワイトシェパードさん
08091503.jpg
ミミにロマンスの香りを付けてみました。
08091502.jpg
足長と超短足 全然釣り合わないけどね。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
優しいホワイトシェパードさんにまた会えたらいいなと
きっと思っているミミに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ねずみさんは止めて! | ホームへ | 肝っ玉座っているのか、鈍感か>>
コメント
ミミちゃんホワイトシェパードさんと仲良しさんになったのね
ロマンスに足の長さは関係ないものね^m^
次に会えるのが楽しみね

プールに浸かっているアンディ君、とっても気持ちよさそう
短足族はお腹が熱いものね
でも冷やし過ぎはダメよぉ~

アンディ君地方は人間の体温並みの気温のようですね
アンディ君達もだけどお世話係さん達も気を付けてくださいね
【2015/08/10 19:14】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。今日の最高気温は36か37度でした。
何だかだるいです。夏バテでしょうか。
水がぬるいのです。お湯のようです。

ミミは背が低いので、みんなが上からくるから
大きい子はちょっと怖いらしいです。
でもこのシェパードさんには威圧感がないので
どんどん寄って行ってました。
初ロマンス\(^o^)/
【2015/08/11 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1238-319328ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)