タイトル画像

ねずみさんは止めて!

2015.08.10(23:59) 1239


ねえ、ミミ
引っ張りっこのおもちゃはちゃんと持ってるでしょ?

08101505.jpg

これでちゅね

そうそう、それよ。どうしていつも全然違うおもちゃで引っ張りっこ
するの?

引っ張りっこはミミからアンディを誘って やりだすことが多い。
08101504.jpg
咥えたおもちゃを振って、アンディにアピール

お兄ちゃん、これで遊びまちょー


誘われたアンディは ミミが持っているおもちゃにかぶりつく。
(当然そうなる)
でも引っ張りっこに適したおもちゃじゃない。

この時も お世話係が何度も補修した ねずみちゃん

08101502.jpg

08101503.jpg

08101501.jpg

折角補修したから 引っ張りっこには使ってほしくなくて
おやつでつって、その間に片付けた。

ねずみちゃんの耳元が、引っ張られてちぎれかけ。

潰れるのは時間の問題だとしても、引っ張りっこはロープで
やってね
ロープで!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しければ何でもいいけど、出来るだけ正しいおもちゃの
選択をしてほしいな。持っていれば何でも引っ張りっこ
してしまう、アンディとミミに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とわちゃんのブロマイド | ホームへ | 昼寝してからドッグラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1239-0ab7c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)