タイトル画像

今日も元気に走ったようで

2015.08.12(23:59) 1241


お世話係は仕事だけど、アンディ達はまたまた午前に
ドッグランに連れて行ってもらえました。

大きい方には入らず、プールのある小さい方で
アンディとミミだけで 今日はよく走ったらしい。
O阪 暑いけど曇ってたので、まだ良かったね。

08121501.jpg

08121502.jpg

08121503.jpg

お世話係は仕事が終わってから、やっと頑張って十数キロを走ったけど
帰って家に入った瞬間 身体が動かない。
そこへ大喜びのアンディとミミがお世話係に襲い掛かる!

ふたりは大喜びしただけなんですけどね、もみくちゃにされて
今日はキツかった(;一_一)

寝てると癒されますが
08121504.jpg

あしたの夕方はおがら(麻がら)炊いて、お兄ちゃん、お姉ちゃんの
お迎えしようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お盆は遠出せずに家で過ごすお世話係家に
応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディのおかげで寝不足 | ホームへ | とわちゃんのブロマイド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1241-1f259b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)