タイトル画像

少しはマシと言うけれど

2015.08.14(23:59) 1243


朝 雨が降った跡があって、今日は気温が
少しは低いような事を言っていたが、
夕方の散歩は湿度があって暑かった。

短足さん達は、地面からのムッとした熱を
まともに受けて、暑かったんだね。

特にミミの歩みがのろい。お世話係にまつわりつく。
08141501.jpg

08141502.jpg

08141503.jpg

08141505.jpg

散歩に出るのは楽しいけど、思ってることは
いっぱいあるだろうね。

家の近くまで帰って来て、エルちゃん家の前で、エルちゃんの
お父さんを見つけて、大喜びだったふたり。
いっぱいいっぱい撫でてもらいました。
撫でてくれる人に会えて良かったね。

08141507.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はまた温度が上がるようで、体調くずしませんように、
皆様もお気を付け下さいね。
今年は氷が好物になったふたりに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コーギーが ちょこっと集まって | ホームへ | アンディのおかげで寝不足>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1243-fd9aa719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)