タイトル画像

コーギーが ちょこっと集まって

2015.08.15(23:59) 1244


お盆にのんびりしている(=暇とも言う)お世話係。
ファンキーカナオカさんに誘って頂いて
ドッグカフェのリアンさんへ。

メンバーはF.カナオカ家からはエリーちゃん、来夢ちゃん
ハナサクラ家のハナちゃん、サクラちゃん
そしてうちのアンディとミミで 3家 6頭

リアンさんで撮ると、シャッター速度が遅くなるのに
コギさん達はすぐに動き回るから、いつもボケボケ写真ばかり。
今日もあまりにボケボケの写真を外したら、凄く枚数が減って。。。

08151501.jpg
リアンさんでのわらわら挨拶の様子
08151504.jpg
みんなお利口で、ガウることもなく
08151505.jpg
4ヶ月のパピー(来夢ちゃん)に押されるミミ
08151506.jpg

08151507.jpg

08151508.jpg

08151514.jpg

途中でお店にはいってきたワンちゃんもコーギーで、
全員で7頭に。
08151503.jpg

08151502.jpg

お世話係の家の近くにエルちゃん家前では リアンの行き帰りに
更にわらわら
08151509.jpg

08151511.jpg

08151510.jpg

08151513.jpg

アンディもミミもお友達に会えて、楽しい一日
(夜は疲れてぐっすり)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ワンコも社会勉強は疲れる(?) 帰ってからぐっすり寝ている
ふたりに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お盆だけど日曜日はやっぱりドッグラン | ホームへ | 少しはマシと言うけれど>>
コメント
今日は お疲れ様でした
お久しぶりで 毎日うちの子達をみているので
アンデイ君やミミちゃんが すごく 大人に思えました
たくさんの おやつのおこぼれを いただいて ありがとう
ございました 笑
【2015/08/16 08:31】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こちらこそ昨日はありがとうございました。
お菓子の袋もこぼしてしまって(;一_一)
うちのふたり、力が強いので、うっかりすると
引っ張られてしまいます。
ひとりで2頭はなかなか辛い(^O^)

お友達にたくさん会えて、夜は疲れてぐっすり
寝てくれました。ワンコもわらわらすると
疲れるんですね。散歩はそんなにしていないのに。
【2015/08/17 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1244-b488b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)