タイトル画像

お盆だけど日曜日はやっぱりドッグラン

2015.08.16(23:59) 1245


お盆最終日の今日も日曜日だからお世話係①も休みで
夕方からドッグラン

朝から雨がぼつぼつ降ったり、止んだり また降ったりの繰り返しで
いつものお友達は午前に集中したらしい。
夜は予報通りの雨。

今にも降るかもの時間に遊びに来てたのは2頭だけだったね。
お隣のランで気合を合わせて走ってくれた子が居て
08161504.jpg
08161503.jpg
誘い合って走って、充分運動出来たね。

3歳でアンディと同じ年のシバの女の子
同じランだとガウってしまうと柵越しに言っておられた飼い主さん
08161502.jpg
大丈夫そうな気もしたけどね。

同じランにはドッグランデビューのボーダーコリーの
リリーちゃん 4ヶ月。
08161501.jpg
4ヶ月で全体が子犬の毛なのに、アンディやミミよりずっと
大きくて、怖くて逃げ込むアンディのプールがギリギリ。
08161507.jpg
リリーちゃんはアンディよりミミの方が小さいから絡み
やすかったみたい。
08161505.jpg

ミミはリリーちゃんのお兄ちゃんに甘えたりしてたけど
ひとりで遠くてゴロゴロしたり、散策してたかな。

アンディは満足げにお世話係達の側に居たね。
08161506.jpg

シバさんのおかげで走り込んで短時間で満足したので
雨が降り出す前にさっさと帰って、車から降りたら
降り始めた。良いタイミングだった。

夜は送り火炊いて、コーキーとモモを送った。
ちゃんと帰り着いたかな。
(向こうに行かず、ずっと家に居たりして)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
密度濃く走って満足したアンディとミミに 応援の
ポチ お願いします。

(次の週末は晴れます様に!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの 保育園卒園記念日 | ホームへ | コーギーが ちょこっと集まって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1245-09e654df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)