タイトル画像

ミミの 保育園卒園記念日

2015.08.17(23:59) 1246


08171501.jpg
(今朝のふたり こっち向くタイミングが合ってない(;一_一))

2年前の今日、ミミは他の保育園児(3頭)と共に
一斉に保育園を卒園して、我が家に戻ってきたと、
ミミに教えてる。(実の子だと言ってますので)
08171502.jpg

みーちゃんが来た日の事、2年経っても鮮明に
覚えているよ。小さくて、ニコニコして、同胎の子たちど
別れてひとりぼっちでやってきたのに、不安げなところが
なくて、明るい子だったな。

ミミの来た日の記事はこちら→  
思い出せばクイズもやってました。

あの日のアンディは、ミミの存在が理解できなくて
1日だけ戸惑ってたね。次の日には可愛いな、触りたいなに
変わってホッとしたよ(^O^)
08171503.jpg

08171504.jpg

それが今では誰の目にもわかる 仲良し兄妹
ふたりがうちの子になってくれた事に感謝!
家族として巡り会えたことに感謝!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつも喧嘩なんか全くせず 毎日仲良く暮らしている
ふたりに ポチ 尾根お願いします。

(気づかぬうちに変換ミス)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<興奮したから 激しかった? | ホームへ | お盆だけど日曜日はやっぱりドッグラン>>
コメント
こんにちは。
2年、早いですね。
兄妹、ものすごく仲良しで、いつも楽しそうです。
ミミちゃんもお兄ちゃん大好きですもんね。
これからも、楽しい2人を楽しみにしてます。

追伸 ミミちゃん、美犬ですよ。
【2015/08/18 12:57】 | アル父 #- | [edit]
2年あっと言う間ですね(^ ^)
アンディくんとミミちゃんはホント仲良し
さんですよね〜
そんな2コギを見て癒されてる私*\(^o^)/*
いつまでも仲良しさんでいてね。
【2015/08/18 23:07】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
ミミ 美犬と言って頂いてありがとうございます。
我が家では言ってません。(本犬はきっと思ってます)
だってミミは面白い系ですから。

うちの子達、よっぽど相性が良かったんでしょうね。
先代達は血みどろありでしたから、安心して
見ていられます。
【2015/08/18 23:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
2年は早いです。
もうすっかりお嬢さんの年ですが、頭が子供のままで
幼すぎる感じがします。
こんなに仲良しになるとは予想外で、つかず離れず
ぐらいで一緒にいてくれたらいいなと思っていました。
誇れるぐらい仲良しです。きっとアンディが優しいから
でしょうね。
【2015/08/18 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
遅くなっちゃったけど
ミミちゃんのうちのコ記念日おめでとうございます
一緒に飽きることなく遊べるふたり 
うらやましいなあ といいつつうちはいいの
ひとりっこバンザイ。。。ボソ
お楽しみ旅行 もうすぐ??ワクワク
【2015/08/19 15:53】 | さのあママ #- | [edit]
ありがとうございます。

ひとりっこはひとりっこで愛情を独占できるので
良かったとアンディもぼそっと言ってると思います。
2か月間はひとりっこを満喫してましたから。

全国大会の記事はまだ?
【2015/08/20 00:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1246-181bca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)