タイトル画像

興奮したから 激しかった?

2015.08.18(23:49) 1247


今夜の事 お世話係は週末持って行くベッドカバーを
洗濯したり、アンディ達の持っていく服を出してきたり
そろそろ簡単な用意をしかけたら、ふたりにわくわく感が
湧き上がってきたようで、ちょっと興奮したみたい。

だから今日の遊びは何度も何度も続いて、なかなか
終わらず。
楽しんでいるのでいいけどね。

準備は前々日までに終わって、前日は何もないかのように寝る。
そうしないと、この子達 きっと寝ない。お兄ちゃんとモモも
そうだったからね。

同じような写真ばかりで申し訳ないですが、お付き合い頂けると
嬉しいです。
またまたアンディがミミのドームハウスあらしをしてミミを誘い出す。
08181502.jpg
必ずのってくるミミ
08181503.jpg

08181504.jpg

08181505.jpg

08181506.jpg
ミミのドーム 形が潰れちゃうよ~
08181507.jpg

08181508.jpg

08181509.jpg

いつもはすぐに出るのに、今日はなかなか出てこないアンディ

08181501.jpg

アンディはいつまでも子供と思うけどね。

涼しくなったからよく遊んでいたのか、興奮してたのか
どっちでしょうね。
よく遊んで、体力付けてくれると嬉しいな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
よく遊んでいるのを見て、癒されたお世話係。
怪我せず楽しくしているふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<引き出しが開いていても | ホームへ | ミミの 保育園卒園記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1247-99c28930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)