タイトル画像

引き出しが開いていても

2015.08.19(23:59) 1248


アンディとミミのおやつが入っている引き出し
白いチェストの一番下はアンディ達のおやつ入れ
(すごい大きいけど)

アンディの引き出しへの思いは深い→ 引き出し記事へ

ところがこの引き出し、お世話係達が引き出しを閉めたはずなのに
反動で開いてしまったりで開けっ放しになっていることが
2、3度あった。
慌てて引き出しの中を確認するけど、全く荒されてない。
おやつはほぼむき出しで入っているので、いくらでも取れるのに
取ってない。

アンディもミミも居ない時に食べちゃダメ! と教えてもいないけど
わきまえているみたい。

この話を先代のコーキーにしたら、あいつらバカだな と、きっと
笑うだろう。

コーキーにはいつも果物のカートンごと破壊されて食べ散らかされ
てたり、ひどい目にあわされた。
今のふたりはコーキーほど食べるという生命エネルギーは強くないかも
しれないけど、お利口さんでとっても助かる\(^o^)/

今日もいつものようにモデル代を請求され
08191502.jpg

08191501.jpg

08191503.jpg
(みーちゃん、今晩は眠そう。)

変な物食べたら困るから、引き出しはきっちり閉まったことを
確認してから出かけよう!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係達が居ない時には 悪さをしないアンディ と 見習っている
ミミに ポチ お願いします。
(アンディは生真面目タイプ?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<七福神の寿老人は兄ちゃん | ホームへ | 興奮したから 激しかった?>>
コメント
アンディ君もミミちゃんもえらいのね~。
うちはビビがいるから、きっとからっぽになってしまうと思います。前科何犯かわかりません( 。-_-。)
食べることに貪欲なのは生命力が旺盛なのだと思うことにしています(*^▽^*)

きちんとモデルさんのお仕事をしてお駄賃もらうお利口さん、うちの子たちのお手本だわw
【2015/08/20 17:51】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
うちの今の子達 お利口なのですが、生きるパワーが
先代と比べて弱い気がします。
その代り毎日楽しくストレス少なく暮らしているので
それでいいかなと思っています。
【2015/08/21 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1248-2c27591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)