タイトル画像

早くに着いたので、充実の一日

2015.08.22(22:13) 1251


アンディです。
今日は僕が担当なんです。

僕とミミは、今日は早くに家を出たので目的地にも
お昼には着いて、一日いっぱい楽しんだんだよ。

帰ったら、またご報告しますね。
楽しかった今日の僕らのさわりだけ。

08221503.jpg

08221502.jpg

08221501.jpg

明日もまだまだ楽しいところへ行くんだよ。
コーキー兄ちゃん達も行った場所、僕らも見られて嬉しいよ。
では、みなさん また明日。


ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
いつもは着くだけで精いっぱいの所ですが、早くに出たので
一日十分遊ぶことが出来て大変満足している お世話係家に
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃんは凄い | ホームへ | もう寝ます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1251-9d81d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)