タイトル画像

お兄ちゃんは凄い

2015.08.23(22:18) 1252

昨日はお兄ちゃんだったでちゅが、今日はミミが担当でちゅ。
お兄ちゃんといっぱい知らない子達に会ったでちゅ。
(ひつじちゃんは知ってたでちゅよ)

お兄ちゃんて、凄いんでちゅ。

お馬さんにもちゃんと挨拶して、
08231501.jpg

ヤギちゃんは足で地面叩いてイジワルしたのに、
お兄ちゃんはひるまなかったでちゅ。
08231503.jpg

08231504.jpg

だから、ヤギちゃんが後ろに下がったんでちゅ。
ミミもちょっとだけ挨拶に行ったでちゅが、やっぱり
イジメられたでちゅ。
08231505.jpg

優しいヤギちゃんも居たでちゅが。
08231506.jpg

牛ちゃんも見たでちゅが、牛ちゃんは近くに来なかったでちゅ。
アルパカちゃんは見ただけでちゅ。
鼻飛ばされると嫌だからって、お母ちゃんが。

今日はお兄ちゃんの事、ちょっとだけ尊敬したでちゅ。
ミミはお兄ちゃんが守ってくれるから、別に他の子達に
近づかなくていいと思いまちた。

08231502.jpg


明日はお母ちゃんがちゃんと書くって言ってまちた。
ここね、山の中なので通信が上手く出来ないんでちゅって。



ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は濃霧(平地からだと雲?)で、視界が悪かったけど
雨を免れたお世話係家に 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夏休み旅行の初日その1 | ホームへ | 早くに着いたので、充実の一日>>
コメント
楽しい夏休みでよかったですね
普通は 腰が引けてる感じなのに
アンディ君は積極的ですね 笑
お気をつけて お帰りください
【2015/08/24 07:05】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんにちは。
アンディ君、ミミちゃん、お馬さんに羊さんに、たくさん友達ができて良かったね。

雨、降られなくて良かったですね。
こちらは、何故か居る場所だけが雨(笑)
【2015/08/24 11:00】 | アル父 #- | [edit]
ミミちゃんは優しくて便りになる
お兄ちゃんがいていいね!

ところで、一緒に写ってるのはお友達にコギちゃん?
【2015/08/24 20:38】 | Smilemon #- | [edit]
動物達を近くで見れて楽しそうなところですね^
アンディくん馬や羊さんとも近い(笑)
とっても勇敢ですね~
ミミちゃんも安心だね^^


【2015/08/24 20:47】 | あき #- | [edit]
こんばんは。無事戻りました。
アンディは初めて馬を見た時は一声吠えたのですが、
今回は2回目なので、平気になったみたいです。
どんどん行くので、こっちの方が怖いぐらい。
白い山羊は、小さい犬をなめるんですって。
アンディは動じなかったので、逆に向こうが退いたみたいです。
コーギーは牧羊犬ですから(^O^)
【2015/08/25 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。アル父さん、優勝おめでとうございます!
実力ですね。

蓼科はこの時期、濃霧が出やすいのですって。
二日目の山の方は何にも見えませんでした。
ちょっと残念です。
うちのふたりはそんなこと全然気にしてないと思いますが。
【2015/08/25 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはいろいろ腰引き気味ですが、アンディは
強いですね。さすがに牧羊犬です。

このトライのしっぽありコギちゃんは、牧場で
会ったチリーちゃんというコギさんです。
ちょっとシャイでした。また出て来ますよ。
【2015/08/25 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コリィ君は動物大丈夫ですか。

うちのアンディは自由にさせたら、全部の動物に
挨拶してると思います。
でも挨拶される動物の方がどう思うかわからないので
直接触らないように必死で止めてました(^O^)
ミミはあまり近づかないですけどね。
【2015/08/25 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1252-5fca1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)