タイトル画像

蓼科2日目は濃霧

2015.08.26(23:59) 1255


蓼科の二日目は朝から濃霧 下からは雲に見えるのかな(?)
最初に行ったのは女神湖
08261501.jpg

08261503.jpg
コーキー・モモと一周しようと歩いていたら、コーキーもカモに
つられて一緒に泳ごうと入水するというハプニングがあった場所。
08261502.jpg
アンディ・ミミならカモダッシュでも、コーキーは鳥とも仲良く
したい派だった。
でも、な~んにも見えず。

車を止めたあたりにあった女神湖駅さん 
テラスなら一緒に食事できるそうですよ。
08261504.jpg

女神湖は見えないので諦めて、次は長門牧場へ
それが先日の、馬さん、山羊さん、羊さん、アルパカさんの
場所。
08261505.jpg

そこで会ったのが、チリーちゃん 
(本名はチリー・ペッパー・ハラペーニョちゃん)
一緒に山羊さんを見てたね。
08261506.jpg

お世話係達はソフトクリームを食べて、芝生でアンディ達を
遊ばせてのんびり。
ここで、コーキーとサイロでかくれんぼしたのを思い出した。
でも牧場は綺麗になってしまって、サイロはどこへ?

次にお昼を食べようと、白樺湖畔まで降りたら、霧はどこへやら。
とても良いお天気。標高が違うと、ちょっとの事で天気が変わる。
お昼はモンテ・ローザさんで
このレストランは右側がワンコ連れ専用で、左側が人間専用
ワンコ連れは室内とテラス席が選べる。日が照っているので
室内を選んだ。ちなみにワンコおやつも有りますよ。
08261507.jpg
08261508.jpg

それから白樺湖畔を散歩して、
08261509.jpg

お土産物屋さんをぶらぶらしていたら、表の席で
手打ちそばが食べられるというお店を紹介してもらって、
お昼をしっかり食べたのに、おそばも食べに(;一_一)

お店はきみまち庵さん
アンディ・ミミにお水も持ってきてくださって、おそばも美味しく
全部頂きました。お世話係は地元のダッタンそばでざるそば
08261510.jpg

最後は白樺倶楽部のドッグランで遊んで二日目終了。
ここの山羊さんは小さいワンコにちょっとイジワルです(^O^)
08261514.jpg
08261511.jpg
08261512.jpg
08261513.jpg

最終日まで書き上げようと思ったのですが、あんまり長く
なるので、書けませんでした。
嘘つきました。すみません。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
関東は今日は涼しかったようですが、O阪はピーク越しても
まだまだ暑い。
今日もドッグランで暑くて走れなかったふたりに 
応援のポチ お願いします。
(蓼科が涼しくて良かったな~と思っているでしょうね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<蓼科旅行最終日 | ホームへ | 夏休み旅行初日の午後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1255-e4ff080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)