タイトル画像

蓼科旅行最終日

2015.08.27(23:59) 1256


蓼科旅行 最終日 
早朝の散歩 この日も濃霧
時期的に濃霧が出やすいそうだ。
08271501.jpg

ちょっと頑張って エコーバレースキー場まで
08271502.jpg

嬉しいのはわかるけど、何でこんなに引っ張るのか(;一_一)
08271503.jpg

白樺倶楽部に戻ってから、お別れに写真を撮った。
ペンションのワンちゃん 看板犬のリッキー君と
フジマル君
08271506.jpg

お客さんのハナちゃん(男の子)
08271505.jpg
08271504.jpg

女の子のミミは みんなに気に入られてたね。

ペンションを後にして、我が家に向けてGO!

初めに停まったのは、辰野
諏訪SAに停まろうと思ったが、帰りの諏訪は買い物以外は
ワンコに優しくないので停まらない。土の場所が無いし、日陰も
ほとんどない。暑すぎ!

それで、次のコンビニしかない辰野で停車
障害者用の駐車スペースの向こう側に階段が有って、そこを
上がると日陰の土の道がある。
08271507.jpg
こっちの方が、アンディ達にはいいね。
もちろんトイレ休憩だけで、次へ

次は恵那 
恵那ではコギさんに遭遇
08271509.jpg
アンディ達よりずっと先輩のポテチ君
80827150.jpg

ここでは食べ物買って、次へ
暑いし、アンディ達の落ち着いていられる場所も
あまりない。

次は頑張って 御在所
御在所はドッグランあるから、しばらく休憩。
08271512.jpg
08271513.jpg
暑いけど、裏の竹藪からの風がひんやりして
涼を感じた。

この後は家までノンストップ
楽しかった旅行のおしまい

アンディ、旅行はどうだった?
08271511.jpg
おやすみが取れたら、また行こうね。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
長い旅行の記事にお付き合いありがとうございました。
楽しい3日間だった アンディとミミに 応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週も水曜日はドッグラン | ホームへ | 蓼科2日目は濃霧>>
コメント
エコーバーレーは小さい時よくスキーに行ってました。
懐かしいなぁ~
ワンコと一緒の旅行はホント楽しいですよね^^
アンディ君の最後の笑顔とってもキュート!
楽しかったよ~~ってのが伝わってきます^^



【2015/08/28 20:40】 | あき #- | [edit]
あら~、そうなんですね。
スキーに来ておられたのですね。
私の初スキーは社会人になってからの車山、
白樺湖とかでした。

アンディ、よく笑う子になってくれて
私たちがとても喜んでいます。
最初はいつも真剣な顔で笑いませんでしたから。
【2015/08/28 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1256-d2dbf303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)