タイトル画像

今週も水曜日はドッグラン

2015.08.28(23:54) 1257


月曜日に旅行から帰って来て、アンディ達も翌日の火曜日は
たぶん寝ていたはず。

そして水曜日、若いから疲れもとれて、ドッグランへ

でもこの日は。。。あまり走りませんでした。

理由は 暑い! から

蓼科は涼しかったな~ と 思ったはず。

もうちょっとしたら、O阪も涼しくなるだろうから
それまで我慢 我慢

今回も慣れないスマホカメラでお世話係①が
写真を撮ってくれました。
写りは悪いのですが、近い将来の技術アップに期待しましょう。
08281501.jpg
何故か顔が濡れているみーちゃん
アンディに耳フェチされたかな(?)

08281502.jpg
動き回るので、アンディの写真はまともに
撮れなかったって。

08281503.jpg
どこでもゴロすりするミミ

08281504.jpg

暑くても楽しく過ごしたみたいで良かったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
旅行から帰って、もうすっかり普通のペースのふたりに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<まだまだ暑い | ホームへ | 蓼科旅行最終日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1257-8a1837c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)