タイトル画像

まだまだ暑い

2015.08.29(23:59) 1258


08291505.jpg

関東の方では何故か涼しいようですが、O阪は今日も
風もなく蒸し暑い。

それでも曇りで午前中は30度いかない予報だったので、久々に
マラソンのランニング練習で大泉緑地公園まで歩き走りで行って、
3周して、また歩き走りで帰った。(約15km)
今回は満身創痍で、全然ペースが上がらず、このままでは
完走も危うし(;一_一)
帰ってから疲れて、甘えん坊のみーちゃんと一緒に寝てたし。
あと2か月を切ったけど、出来る限りは頑張りましょ。

お母さん、これ、マラソンのブログじゃないからね! (by アンディ)

はーい、いつもアンディに怒られる。

夕方から雨が降りそうだったので、いつもより少し早めに
散歩へ
08291507.jpg
ふたりで何をしてるんだか(?)

08291506.jpg

久しぶりにちいちゃんに会って、喜ぶふたり
08291501.jpg
アンディは挨拶したら気が済むけど、ミミは
いつまでも絡んでる。
08291503.jpg

08291504.jpg

08291502.jpg

今日も楽しく散歩出来て良かったね。

グログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
夕方からの雨が明日も続きそう。
涼しくなって、気持ちの良い日を楽しみにしているふたりに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨降りの日はおもちゃで遊ぼう! | ホームへ | 今週も水曜日はドッグラン>>
コメント
関東は残暑ないの?って思うくらい涼しい日が
続いています
ワンコにもマラソンにもこのまま続いてほしいですね
油断は禁物、体調万全でお過ごしくださいねー
【2015/08/30 23:26】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
関東涼しいみたいですね。
関西はまだ暑いですよ。
曇っていても、蒸し暑くてね。

休みの日はわんこにべったりされて
嬉しいですが、ランニング練習で家を出るのも
何だか可哀想になってしまいます。
【2015/08/30 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1258-aed2a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)