タイトル画像

雨降りの日はおもちゃで遊ぼう!

2015.08.30(23:36) 1259


今朝は思った通り 朝から雨
こういう日はふたりにおもちゃで遊んでもらいましょ。
08301501.jpg

アンディはパンダを持って、どこかへ行っちゃった。
パンダLOVEだから、仕方ないね。

ミミはお兄ちゃんのパンダが貸してほしくって
他のおもちゃで少し遊ぶけど、やっぱり
気になってる。
借りに行ったら、怒られるし。
そこでライオンを見せたら、アンディはライオンへ

空いたパンダをミミが借りられた。

その後 アンディはおさるで、ミミはいろんなおもちゃで
遊んでた。
ライオンを渡したからとはいえ、パンダをミミに貸して
怒らないなんて、アンディも少しは成長したかな。
前なら全部自分の物にしてたから。

夕方 雨が降っていない時に散歩
08301503.jpg

08301505.jpg

08301504.jpg

夜はさっきからまた強い雨が降ってる。

いつもよく遊び、よく寝るミミ、おもちゃで幸せな夢を見てね。
08301502.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
おもちゃで遊んだけど、雨でテンションが下がっている
ふたりに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は怒ってたんだ | ホームへ | まだまだ暑い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1259-4a80767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)