タイトル画像

今日は怒ってたんだ

2015.08.31(23:59) 1260


08311501.jpg

今朝の事 アンディはお世話係にべったり甘えていた。
そこへミミがやって来て、お邪魔ばかり。

ムカッときたアンディはミミのお気に入りおもちゃを
掴んで(=咥えて)、ミミのドームハウスで噛みだした。
08311502.jpg

慌てて アンディからおもちゃを奪い返すミミ
08311503.jpg

そうすると、アンディは今度は別のおもちゃを
ドームハウスに持ち込んで
08311504.jpg
破壊、破壊、破壊

お兄ちゃん、嫌だ~

08311506.jpg

08311507.jpg

ミミの抵抗むなしく、ねずみちゃんおもちゃが。。。

08311505.jpg

あ~、可愛そうに。また繕ってみようね。

08311508.jpg

きっかけはミミだけど、結局つぶすのが
面白かったんじゃない?

仕方ないね、破壊王と言われたアンディだから。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
こういうことがちょこちょこあっても、いつも仲良く一緒に居る
ふたりに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<足が不安で獣医さんへ | ホームへ | 雨降りの日はおもちゃで遊ぼう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1260-8cd58593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)