タイトル画像

足が不安で獣医さんへ

2015.09.01(23:59) 1261


09011502.jpg

8月の旅行前に故障したアンディの左前足は
旅行中にほぼ治って安心していたが、気が付くと
今度は右前足がびっこ。

右前足をチェックしたら、怪我が治った後とかあって
よくわからないけど、前の左前足より良くない気がして
(アンディはいつも走り廻って、暴れるから。。。)
今晩 お世話係①に連れられ獣医さんへ。

獣医さんに行ったら、まず触診で全然痛がらない。
(お世話係達が触っても痛がってなかったけど)
歩かせたらびっこひかない。そんな事で全然わからず。
(どこも全く悪くないように見えて)
結局様子見で痛みどめ5日間

帰ってからのアンディは、薬も効いて あまり痛そうじゃ
ないので一安心。
大したことなさそうで良かったね。
09021501.jpg

ところでミミは、ひとりぼっちで置いていかれて 
ショックはショックだったと思うけど、アンディが帰って来て
その匂いで獣医さんに行ったとわかり、行かなくて良かったと
思ったはず(^O^)
ミミは獣医さん苦手だもん。
09011503.jpg

お兄ちゃんもお姉ちゃんも足を痛めて、後半はあまり
歩けなくなっちゃったから、アンディやミミは足を大事にして
よく歩いてね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今のところ大したことなさそうなアンディの足
早く治れ!の 応援ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年の収穫 | ホームへ | 今日は怒ってたんだ>>
コメント
前脚がたいした事じゃなくって よかったですね
気を付けてね アンディ君
【2015/09/02 11:59】 | ハナサクラママ #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
う~ん、どこが悪いのでしょうね。
ちょこちょこびっこひくんですが、場所が
特定できない。足先のような気もするんですが。
安静にして完治してほしいです。

ハナちゃんもよくなりました?
【2015/09/02 23:51】 | お世話係 #- | [edit]
アンヨ心配ですね〜
薬飲んでお大事にして下さいね。
コリィも足を怪我してるからアンディ君も気をつけてね。
【2015/09/02 23:53】 | あき #- | [edit]
コリィ君の足はいかがですか。
アンディの足痛は左だったり、右だったり
大げさ/演技 疑惑もでています。
大したことはなさそうですが。
心配して頂いてありがとうございます。
【2015/09/03 23:12】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1261-5731637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)