タイトル画像

朝寝坊 & 昼寝

2015.09.05(23:59) 1265


昨晩から眠くて眠くて、ブログ書きながら居眠り状態の
お世話係、今朝起きたら何と〇時だった。
(〇の中はご想像ください)

若い頃は休みの日にはこの時間まで普通に寝てたけど、
今は早くに起きるのに、めずらしくよく寝ていた。

本当は今日は外を走ろうと思っていたのだけど
眠くてだるすぎてサボる事に。明日は雨だから、更に
もう一日サボる事になりそう。

お昼も食後にまたゴロ寝していて、気が付くと
ミミが横に顔を寄せて寝ていた。
ミミは甘えん坊で、我が家最強のストーカーだから。
(ちなみにアンディは廊下で寝てた)

アンディの足を考えて、軽めの散歩では笑顔のふたり
09051501.jpg

09051502.jpg

引っ張る時も多いけど、こうして何も言わなくても
ピタッとくっ付いている時もあるね。
09051504.jpg
ミミの顔にアンディのリードが当ってる。
いつもかな~?(;一_一)
09051503.jpg
アンディはちゃんとアイコンタクト


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は一日 お世話係を明るく癒してくれたふたりに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<出たいのに出られない | ホームへ | 出迎えてくれた子 と 寝ぼけていた子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1265-4e644aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)