タイトル画像

出たいのに出られない

2015.09.06(22:57) 1266


予想通りの雨で、結局今日もランニングをサボりました。
こんなで10月にフルが走られるのか かなり微妙になって
きました。目標は新記録更新からぐっと下げて
完走するだけに落としてますけどね。

お世話係が週末ずっと一緒だったので ふたりには
良かったんでしょう。ベタベタ甘える事しきり。
09061504.jpg

お世話係は雨のおかげで家でそこそこ仕事もして
明日から大忙しの下準備も出来て良かったかも。

雨の中の散歩は写真1枚のみ
09061501.jpg
止んでるみたいに見えるけど、雨は降ってました。
アンディはほとんど気にしていないのに、ミミは雨が嫌い。
いつもの満面の笑顔じゃないね。

夜のふたり
アンディが庭に出ようとやってきたら、開いた窓のところに
ミミが寝そべっていて、出られない。
09061505.jpg

09061506.jpg
妹を押しのけたりしないのがアンディの優しさ。

アンディの足 すっきりしないけど、右左がしょっちゅう変わる。
09061502.jpg
外を歩いている時は、全然びっこひいてないのにね。
大したことはないけど、どうしたものかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は母に甘えて、まったり過ごしたアンディとミミに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<蓼科の思い出を振り返って | ホームへ | 朝寝坊 & 昼寝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1266-82f4fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)