タイトル画像

蓼科の思い出を振り返って

2015.09.07(23:59) 1267


先日の蓼科旅行で撮った写真
コーキー達の時はどうだったかな~と考えていて
今日写真を見つけた。その時の写真だからかなり画素も低くて
見ずらいけど。

コーキーがカモを見ていて入ってしまった女神湖
09071504.jpg

09071506.jpg
こっそり泳いでました(泳いじゃダメと思うけど)

ちなみに今はこんな感じ
08261502.jpg
真ん中の写真は全く同じ場所と思う。
草木が伸びてるけどね。

ちょっと時期は違うけど、ある時のゴンドラの上
09071508.jpg
(この時は今よりかなり太っていたので全身モザイクかけさせて
くださいな。)

アンディ達は
08251507.jpg
もうちょっと前に出れば同じ場所だった。

そして御泉水
09071507.jpg

08251506.jpg
敷いた木の感じが変わっているけど、ほぼ同じような場所で
撮れました。

ちょっと懐かしくて、載せてみようと思っていました。
蓼科旅行はみんな楽しかったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昔の写真もなかなか趣があると思うお世話係家に
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はPUSH講習会 | ホームへ | 出たいのに出られない>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/08 10:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/08 11:49】 | # | [edit]
モデル。。。まだまだですが、同じ写真が撮れると
亡くなった子もみんな一緒にいるみたいな気に
なります。
他の思い出の場所にも行きたいと思います。

次回 またよろしくお願いします。
【2015/09/09 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コーキー、カッコいいと言って頂いて、嬉しいです。
ブログも亡くなってから始めましたから、
コーキーの事、知ってくれているのは地元の友達
ぐらいです。

アンディ達と一緒に同じ場所を回ると、この子達も
連れてこれて良かったと思います。お兄ちゃんたちが
見た景色を見せてあげられたと。
【2015/09/09 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/09 17:32】 | # | [edit]
思い出の場所に新しい家族と訪れるのっていいですね♪
色々な思い出が蘇って♪

我が家も同じ場所に行く事が多いので楽しんでます。

アンディくんもミミちゃんも楽しい旅行が出来てよかったね^^
【2015/09/09 23:39】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
楽しかった思い出の土地は、新しいメンバーで
また行きたくなるのです。
みんな家族なので。お兄ちゃんたちはここでね。。。
などとアンディ ミミに話したり。
新たな思い出が出来て、幸せな気持ちです。
【2015/09/10 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
そうですか。やっぱり同じ場所にも行きますよね。
ふたりにはここでお兄ちゃんは。。。とか
モモちゃんは。。。とか話しながら。
わかるはずはないですが、何となくお兄ちゃんたちの事
わかってほしくてね。

また行ける時に旅行楽しみます!
ありがとうございます
【2015/09/10 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1267-b3f63e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)