タイトル画像

夜のひととき

2015.09.09(23:59) 1269


今日は仕事でかなり遅くなったお世話係
疲れてぐったり。もちろんスポーツジムなど
行けない。
今週は忙しすぎ(T_T)

今晩のひととき
こういう何気ない時間が ホッとするね。
いつもはお世話係べったりのミミが お世話係①の
前のビールに興味
09091502.jpg

あげませんよ!

軽くて小さいのですぐに抱き犬にされるミミ
(本犬は抱っこしてほしいとは思ってない)
09091503.jpg
癒しのお仕事 してあげてね。


09091501.jpg
アンディはビールの向こう側のおつまみ狙い

もちろんもらえません!


アンディはテーブルの上に充分顔が出ているけど
ミミは下から見てる。
アンディが羨ましいミミなのでした。

そして、そんなふたりに癒されて、明日も頑張ろうと思う。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週残り二日 仕事に追われているお世話係に
がんばれ~ の応援ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近のO阪船場あたりの事情 | ホームへ | 今日はPUSH講習会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1269-79dc8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)