タイトル画像

感激の対面!コギ三昧

2012.06.16(23:30) 127

昨日の金曜日、ブログ担当のお世話係②♀はある地へ
仕事で出張していた。

夕方 その地で会った最初のコギちゃん。
CIMG4502 (480x360)

CIMG4494 (480x360)

北欧風の 気品あるこのお顔。
CIMG4499 (480x360)


次の移動先は この日 騒然となっていた かの地。報道陣、野次馬いっぱい。
P1250632 (480x360)

現場から1分の所で コギさんが1頭 待っててくれていた。
P1250621 (480x360)
お世話係がはまっている、この濃いお顔。

CIMG4509 (480x360)


かの地で泊まった翌日の朝、雨の中レインコートを着て
会いに来てくれた この子たちは?

CIMG4510 (480x360)

とっても大人しくてよい子の このお顔。
CIMG4514 (466x445) (480x458)

あたちあたち攻撃、もっとして欲しかったが、無常の雨。
CIMG4516 (480x360)


全部 わかった方はかなりのコギブログ通!

(いずれも有名なコギちゃんだから、だいたいの人が正解?)


正解は上から 
 ★ junkoさんちの チェブちゃん
 
 ★ さのあママさんちの シロップくん
 
 ★ かぴさんちの コウタロウくん と 茜ちゃん

お世話係が会いたかったコギちゃん達。

盛りだくさんのこの日は書ききれないので、次に続く。

CIMG4515 (480x360)

同じく雨の中、お世話係を送りに来てくれたシロップくん。
サイクルバッグに大人しく入って、可愛いね。(←任侠キャラが崩れるって?)

junkoさん、さのあママさん、かぴさん 会わせて頂いて
ありがとうございました。


注)写真の一部は かぴさんご提供の物です。(どれだかわかりますね)


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<美原309ドッグラン 最年長の新会員 | ホームへ | 何が怖かったのか?>>
コメント
おはようございます。

バリバリ働いている女性・・・かっこいいです!

コーギーズ・・・かわいいですね。
チェブさん・・・気品ある女性のイメージ・・・。
シロップさん・・・北村一輝のようだ・・・。
コウタロウくん・・・やさしくて、絵に描いたようないい子・・・にちがいない、その顔と態度は!
茜ちゃん・・・眼とお顔がキラキラとシャイニング! 好奇心いっぱいのアイドル!

アンディ君・・・出てないけど・・・腕白坊主だね(笑)
【2012/06/17 05:44】 | しし丸とーちゃん #lz12dlM6 | [edit]
お褒め頂きありがとうございます。
この世の中、男女関係なく、元気のいい人が
どんどん 元気 を送らなと更に暗い世の中に
なってしまいます。

ししとーさんも 元気 を送っている人です。

落ち込んでいる時に、うちの事務所に来ると
元気が出るって言ってくださる方もいます。

コギさん、元々体型的に個性的ですが、1頭1頭
性格が違いますね。
ご指摘の特徴で合っていると思います。

かぴさんのところは、ぱぱさんも来てくださったのです。
さのあママさんは雨の中自転車で。

皆さんのお心遣いに感激です。

【2012/06/17 11:47】 | お世話係 #- | [edit]
実物のワンちゃん達にあえて嬉し楽しかったでしょうね!!
写真からも、逢えて嬉し楽しいオーラがうかがえますよ!
かわいいです!

アンディ君しっかりお留守番してたのかな?
ドッグランへ行けない~ となげいて モモちゃんに八つ当たりしてないか 心配です。
【2012/06/17 20:14】 | カレン #- | [edit]
蒲田初めて降りたのに、捕まった日で、
宴会場所もすぐ近くだったので、ビックリですよ。

みんな可愛かったです。

今日はアンディとしっかり遊んであげましたよ。
ちょっと怖い思いもしたみたいだけど。
良い経験かと。
【2012/06/17 21:33】 | お世話係 #- | [edit]
昨日 PC見るのも疲れて早寝を決め込む前に
こちらを訪問したのです~
慣れないあいふぉんの旧式?みたいな(i pod?)ヤツ
に必死でコメ書き込んで・・と言う作業を数回繰り返し
(消えちゃうんです・・なぜでしょうね?涙)
諦めて寝ちまいました・・
ありがとうございました
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです
こんな遠い東京のはずれまでお越しいただき感激です
また絶対遊んでもらいますゆ??
コレ コメ返し不要です^^
【2012/06/18 08:44】 | さのあママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/127-22904ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)