タイトル画像

最近のO阪船場あたりの事情

2015.09.10(23:59) 1270


中国人観光客が元々多いO阪。

ビジネス街とも言える本町の、ちょっと東側に
続々大型観光バスが停まる今日この頃
しかも朝もまだ会社が始まらぬ時間に停まってて
観光客が買い物している。

それというのも、こんな船場あたりに今年から免税店
(丸屋免税店)が出来て、朝凄い早い時間から空いているから。
それに続いて そろそろ 楽市免税店 もオープンしそう。
船場の問屋街にこれからも免税店が続々出来そうな予感。

中国経済の陰りや為替の変動で観光客の爆買いが止まらないと
いいけどね。

さて今日もご機嫌のみーちゃん
ボロボロのおもちゃを更にボロボロに
09101502.jpg
まだ笛は残っているのかどうか
09101503.jpg
(もはやぼろ切れ 既に雑巾にも見えない)

次はオレンジボール
09101504.jpg

09101501.jpg

ストーカーのミミはいつもお世話係の側

アンディは自分の時間が欲しくて、ちょっと離れてる。

09101505.jpg
(哀愁の背中)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日でやっと仕事も一段落着きそうなお世話係に
暖かいポチ お願いします。
(かなり疲れてますので)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<またもや朝から 飽きもせず | ホームへ | 夜のひととき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1270-0d30e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)