タイトル画像

またもや朝から 飽きもせず

2015.09.11(23:59) 1271


今朝アンディがお世話係にべったり甘えている時に
ミミが乱入して邪魔したので、怒ったアンディは
ミミに戦いを仕掛けた。

仕掛けたのに、なぜか寝技(?)
09111501.jpg
ミミに負けてるじゃん
09111502.jpg
必死でミミのドームへ逃げ込もうとするアンディ
09111503.jpg
ドームで小競り合い
09111504.jpg

09111505.jpg
(このドーム 型崩れが激しくて。。。)

09111506.jpg
とうとうアンディがミミのドームに。

その後 アンディがまた外に出てきて 戦いがあって
09111508.jpg
最終的にはミミの負けで、耳フェチされた。

朝から楽しませてもらいました。


そして今晩のふたり
廊下からリビングへ走り込んで来る。
09111507.jpg

遊びの相性がとっても良くて、幸せだね(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係の忙しさも一段落。明日はしっかり走ろうと
思うお世話係に応援の ポチ お願いします。
(疲れて走れなかったりして。。。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お天気で暑い日 | ホームへ | 最近のO阪船場あたりの事情>>
コメント
明日?もう今日?マラソン?フレーフレーシャ・チョ・お!!!
【2015/09/12 00:54】 | さのあママ #- | [edit]
すみません。誤解させちゃいましたね。
本番は10月25日です。

まだまだ練習のことなんですよ。今年は暑すぎたのと
仕事で疲れて、なかなかちゃんと練習が。。。
【2015/09/13 01:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1271-3a842507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)