タイトル画像

お天気で暑い日

2015.09.12(23:59) 1272


先週の土曜日は具合が悪くて、
今週は忙しくてランニング練習出来ず、やっと午前
10日ぶりぐらいのランニング
でも2週間前より外は暑く、スピード上がらずで苦戦。
しかも家に帰って来てふくらはぎのサポート靴下を脱ごうとして
両足がつるという状態(@_@;) よっぽど疲れてたかな。
歩いたり走ったりで15k
(今回のマラソンは完走も心配だなあ~)

帰ってお風呂に入って、ぐったりして、夕方の散歩

すっかり癖が付いてしまった 勝手に立ち止まって笑顔
(もちろんモデル代狙い)
09121501.jpg

遊歩道の花は百日紅とムクゲだけで新しい花が今はない。
目立つのは隣のお寺のザクロ
09121503.jpg
(きっと今年も収穫しないだろうな)

アンディ達はお友達のてんちゃん と ぬくちゃんに
会って大喜び。
09121505.jpg

09121506.jpg

そして行きかえりの笑顔
09121502.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も楽しい散歩だったアンディとミミにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

(追記)
お世話係が家に居ると、特にミミは夜猛烈に
眠くなるようです。これはやっと起きているところ
09121508.jpg




見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<留守番日曜日 まったりなふたり | ホームへ | またもや朝から 飽きもせず>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1272-d95a0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)